2015年11月14日

うぅ…

流石に萎える(;_;)
旅行行きたかった…

今年こそはとずっと楽しみにしてたから余計ダメージでかい。
レンジお兄と騒ぎたかった。。
沢山喋りたかった。


うぅ。
まあしゃーないけど
思わずブログ書いてもた


トキのつぶやきでした


まあでも皆が楽しんでたらそれでえーわ!良くないけど!笑
来年は絶対に行こう

posted by 白神トキ at 21:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月05日

in 神戸

バンドのギターの誕生日( ゚д゚)
今日は神戸にえースポット発見、
ザ、ハロウィンスタイルみたいなとこ

ここ、
9DF7FA7D-A112-406E-B20D-7DE41FF5CFF6.jpg

えーで


寒いからそろそろ退散

あとこれ


2CEBE562-E3CC-43F6-B64A-05328832E30E.png
バンドメンバーで撮れて良かったわ

一番左がトキです


姫達、またにょ〜
posted by 白神トキ at 23:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月15日

暑すぎるやろ

久々の更新(≧∇≦)

待ってたか〜!?
て、待ってないか!!

て、おー〜ーいっ!

しかし暑すぎるな〜
俺は暑さに弱過ぎるから最近ほんまにダウンやわ、現場しんどすぎ!!
やけど暑さに負けず頑張ってるで〜


姫君とまた熱い夏過ごせると思うたら暑さとかホンマどうでもえ〜くらい楽しみがいっぱいや
ホンマいつもこんな次兄トキを応援してくれてありがとう

皆大変な日々を過ごしてるよな…
ホンマ見習わないとアカンくらい皆、姫達は頑張ってる。。
尊敬、プラス感謝や。。

ありがとう。



お盆やし、たまには実家でまったり過ごし〜やー
夏やけどお餅食うたらえー、オカンの飯ガッツリ食うたらえー。
自分で作ってオカンに食わせたいならガッツリ作ったらえー。

それぞれ色んなお盆があるやろうけど、えー時間を過ごして下さいな
休息や休息

皆にとって癒しの時間てあるよな、
俺で言うたらゲームとか歌う時とか映画かな?
姫達にも色々あるよな
俺はその狭間で少しでも姫と共に、姫と一緒に、姫と共有して、姫を癒せたらえーわ!と思うてるで
まあ、実際癒すとこガッツリ癒すけどな


姫達が楽しく生きれる事をいつも思てます、日頃の恩返しが出来るよう、自分も頑張っていきたい( ^ω^ )

いつもありがとう



2FE7F95A-0D96-46F7-8711-4928422CC39F.jpg





ほなほな!!

またな!


posted by 白神トキ at 03:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

